Guestゲスト

癒リンク沖縄ゲスト一覧

比嘉あや
こころが楽になる♪ ここ楽癒しセラピスト

比嘉あや

Profile
出身沖縄県
職業セラピスト
趣味歌うことが大好き
自然の中でリラックスすること
猫と一緒にゴロゴロすること
読書
ブログあや♪のこころ
ホームページオフィシャルサイト
お問合せお問合せ

こころが楽になる♪

ここらく癒しセラピストの比嘉あやです。

​あなたの心のブロックを解放して、たましいからの気づきと変化を促すお手伝いをしています。



沖縄県在住。猫とスピリチュアルなことが大好きな、アラフォー女子です。

私は幼い頃から、繊細な子(エンパシー・HSP)で、人と会ったり、お話したりするのがとても苦手な子でした。

社会人になりだんだんと「生きにくさ」を感じ、そこから精神世界を追求しはじめました。

そんな中、マインドを変えていく、様々なセラピーに出会ったことで、人生は一変。

自分自身の心のブロックが解かれていき、人と話すことも、たくさんの人が参加するイベントに出ることも、可能になりました。



現在はこのエンパシー・PHSという繊細さを、サイキックな部分へと変容させ、活かしながら、スピリチュアルカウンセリングを中心に活動しています。

私と同じように、生きにくさを感じている方が、心の蓋を開いて、全てが「愛」の存在であることを感じて生きることができたら、あなたの世界は輝きに変わることでしょう。

もっと心が楽になり、あなたという「愛」を体現して生きて行けるように。

そうして、人と人が愛でつながって、たくさんの人が「愛」に気づいていきますように。
そのお手伝いが出来たら幸いです。



出愛に感謝☆比嘉あや

セッションメニュー

フェイスブックページ