News新着記事

最新の記事はこちらから

龍神セッション・LAPIS LAZULIのごうちゃん!

「LAPIS LAZULI」のごうちゃんが登場!

こんにちは!
心と体と魂を癒すラジオ「ゆりんく沖縄」の當眞です(^^)
ゆりんく沖縄は毎週火曜日16時からFMぎのわん(78.7MHz)にて好評放送中です!



R5.2.7
今回は沖縄県宜野湾市にある、スピリチュアルとハンドメイド雑貨等を取り扱っているお店「LAPIS LAZULI」のごうちゃんがゲストです!\(^o^)/
ごうちゃんはとにかく豪快で明るく、人なつっこいキャラクターでバリバリ活躍中ですよ!
スピの世界には珍しい、体育会系セラピストです(笑)


LAPIS LAZULIとは

LAPIS LAZULIはごうちゃんご夫妻で運営していて、輸入家具・雑貨のお店の一角にあります。
普段は奥様のkyokoさんが常駐していますよ!

今回は旦那さんのごうちゃんが登場!です。
ごうちゃん自身はクライアント様の龍神様を観てメッセージを伝える「龍神セッション」をしています。
龍神様は全ての人について下さってるそうです。

イベントでたまに泣いてらっしゃるお客様がいます。
龍神様から深いメッセージが来るかもしれませんね(^^)
気になる方はぜひごうちゃんの情報をチェックしてみてはいかがでしょうか\(^o^)/

ごうちゃんのプロフィール

ごうちゃんが出展するイベント予定


サザンヒルde癒やしのマルシェ

<日時>
2023年2月25日()26日(
ハンドメイド/輸入雑貨/アクセサリー/スピリチュアル・占い/マッサージ・リラクゼーション/キッチンカー
雨天決行(立体駐車場あり)
<会場>
エナジックスポーツワールド サザンヒル
沖縄県南風原町字宮平460-1沖縄県南風原町字宮平460-1
<お問合せ>
サザンヒルde癒やしのマルシェ(Instagram)



しらはまフェス

<日時>
2023年3月21日(火)祝日10:00~18:00
入場無料/雨天決行/無料駐車場あり
<会場>
totono house吉本家
沖縄県うるま市勝連94番
<お問合せ>
南の島のサーダカー シロ


今回の動画はこちらから


ライター:當眞

30代の頃にメンタルセラピーを受けたことから、自己を癒すことの重要性を痛感。
友人の誘いをきっかけにラジオ番組「ゆりんく沖縄」をスタートする。
初めはチャレンジの意味合いも大きかったが、今ではライフワークの一環になっている。


お知らせ

お知らせ一覧