News新着記事

最新の記事はこちらから

新しい自分と出会う(続き)

テーマ:新しい自分と出会う(続き)

こんにちは!
心と体と魂を癒すラジオ「ゆりんく沖縄」の編集担当、のりちゃんです!
ゆりんく沖縄はパーソナリティー當眞が毎週火曜日16時からFMぎのわん(78.7MHz)にて好評放送中です!


R5.3.7
今回は前回に続き「新しい自分と出会う」をテーマにお届けしました。
新しい自分に出会うことで新しい自分に変化していく、その時の當眞の経験談や注意点などをお話ししました。


自分の中の世界を広げるコツ

前回に引き続き、新しい自分に出会うことについて。
新しい自分に出会うことは、時に苦しさやストレスに直面します。
當眞もラジオ開始当初は、ラジオ放送に慣れていないためにストレスが多かったそうです。

新しい経験をするということは、新しい学びに囲まれているということです。
ですから、その時のストレスで判断して止めてしまうのはもったいないことなんですね。
新しい世界は今までの自分の常識が通じなくて当たり前です。
つまり苦しくて当たり前だし、それが正しさのサインでもあります。

新しい経験を続けると新しい考え方や目線が身についてきます。
それができて初めて新しい自分になれるのかも知れませんね!


今後のイベント予定について


サザンヒルde癒やしのマルシェ

<日時>
2023年3月25日()26日(
ハンドメイド/輸入雑貨/アクセサリー/スピリチュアル・占い/マッサージ・リラクゼーション/キッチンカー
雨天決行(立体駐車場あり)
<会場>
エナジックスポーツワールド サザンヒル
沖縄県南風原町字宮平460-1沖縄県南風原町字宮平460-1
<お問合せ>
當眞淳|古神道系言霊(Instagram)
なぎささんインスタグラム

 

~癒し人の集い~ Turning point vol7

※フライヤーは前回行われたイベント情報の内容です。出展者やセッション内容などの情報は、主催者のインスタグラム等にてに今後公開されます。

<日時>
2023年3月19日(日)11:00~17:00
入場無料/無料駐車場あり
<主催者>
占いターニングポイント比嘉優子(Instagram)
<会場>
占いカフェ ターニングポイント
沖縄県うるま市勝連94番
<お問合せ>
當眞淳|古神道系言霊(Instagram)

 

今回の放送動画はこちらから

お知らせ

お知らせ一覧