News新着記事

最新の記事はこちらから

新しい自分と出会うこと

テーマ:新しい自分と出会うこと

こんにちは!
心と体と魂を癒すラジオ「ゆりんく沖縄」の編集担当、のりちゃんです!
ゆりんく沖縄はパーソナリティー當眞が毎週火曜日16時からFMぎのわん(78.7MHz)にて好評放送中です!


R5.2.28
今回はアシスタントのなぎささんがお休みということで當眞とミキサーのまなさんの二人で「新しい自分に出会うこと」をテーマにお送りしました。
二人の経験談や知人の話を織り交ぜながら恋愛や仕事などの場面で知る「新しい自分」について楽しくトークしています。
新しい自分を知るキーワードが盛りだくさんです(*^-^*)


新しい自分とは・・・

新しい経験を重ねると、自分の新しい側面がたくさん見えてきます。
同時に外界の情報も増えていきます。

社会の仕組みや仕事の仕組み、色々な人間がいること、人生には色々なことが起きること、美しいことや醜いこと。
世界の色々な情報を知れば、人は次第に器が広がっていき、心も強くなってります。
なぜなら怖心を支えているものは無知・未経験です。
人は知らないということに恐怖し、知ると安心できるんですね。

なので、恐れが多い人ほど新しい経験をどんどん重ねることをオススメします(^^)
新しい経験を重ねると心がどんどん安心して、どんどんおおらかに、ポジティブな方向に心が動いていきます
春は新生活を送る人も多いと思います。
敢えて思いっきり新しい自分を楽しんでみてはいかがでしょうか\(^o^)/


今後のイベント予定について


サザンヒルde癒やしのマルシェ

<日時>
2023年3月25日()26日(
ハンドメイド/輸入雑貨/アクセサリー/スピリチュアル・占い/マッサージ・リラクゼーション/キッチンカー
雨天決行(立体駐車場あり)
<会場>
エナジックスポーツワールド サザンヒル
沖縄県南風原町字宮平460-1沖縄県南風原町字宮平460-1
<お問合せ>
當眞淳|古神道系言霊(Instagram)
なぎささん(Instagram)

 

~癒し人の集い~ Turning point vol7

※フライヤーは前回行われたイベント情報の内容です。出展者やセッション内容などの情報は、主催者のインスタグラム等にてに今後公開されます。

<日時>
2023年3月19日(日)11:00~17:00
入場無料/無料駐車場あり
<主催者>
占いターニングポイント比嘉優子(Instagram)
<会場>
占いカフェ ターニングポイント
沖縄県うるま市勝連94番
<お問合せ>
當眞淳|古神道系言霊(Instagram)

 

今回の放送動画はこちらから

お知らせ

お知らせ一覧